映画賞 笑顔の一片
今井翼くんに笑顔をいっぱい貰ってます♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Happy Birthday ★
今井さん、35歳のお誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

これからも貴方らしくまっすぐに
己の信じる道を突き進んでいってください。
こちらはほぼ更新できていないけど、
ずーっと応援しています。

大好きだよ♪


☆2016.10.17☆ 美羽
翼メシ
saitaで新連載始まりましたね♪
毎月の楽しみが増えた♪ヽ(´▽`)/

今回は初回拡大版とのことで4ページも!感謝☆
通常は2ページくらいかな?
写真も毎回あるみたいなので、こちらも楽しみです(*^^*)

パエリアはなかなか本格的なのね。←食材含めてw
私が作るパエリアは超簡単手抜きバージョンです(^_^ゞ←威張るな!
う〜ん…まずはトルティーヤから作ろうかなぁ♪笑
GOEMON再び〜!
新春魂で今月末あたりに発表できるかなぁと言ってたフラメンコ的な舞台は
GOEMONでしたね!
ちょっとだけ“もしかしたら”とは思ってたけど、びっくりしました。

正直、一昨年のことを思い出す舞台なので複雑な気分であることも事実…。
でも今回は東京だし、何より翼が納得して引き受けたんだと思うから
楽しみに待ちたいと思います(^^)
今井さん、健康第一でお願いします!!!


10月かぁ。少し先だね
えっと…その前に何かやりませんか、今井さん♪
ソロコンとかソロ魂とかそろこんとか♪笑
(たきざぁーさんは歌舞伎だからね!健くんとの共演楽しみです^^)
まぁ焦らずのんびり、でもしっかり応援するよ(*^^*)v
続きを読む >>
感謝☆
新春魂、7日に大阪で無事にオーラス迎えましたね。
滝沢さん、今井さん、お疲れ様でした☆
新年早々最高に楽しいライブで2人に、滝翼友に会えて、
幸せな2016年のスタートになったよ♪
ありがとう\(^o^)/
続きを読む >>
YOUは何しに?
滝翼新春魂初日、行ってきました♪ヽ(´▽`)/
新年からとっても楽しい、そして幸せな時間でした。

続きに初日のセトリとちょっとだけ感想を!
ネタバレ注意です!!!
続きを読む >>
あけましておめでとうございます☆
2016年もよろしくお願いいたします☆★☆

今年も滝翼に、翼にいっぱい会えるといいな(*^^*)
素敵な一年にしましょう!
続きを読む >>
2015年
もうすぐ終わりますね。

今年はカウコンで翼の元気な姿を見れて幸せな気持ちで幕を明けた一年でした。
1月は青山劇場最後のPZでしっかり座長を勤め上げ、
その後は夏前半までゆっくりペースで過ごしていた今井さん
後半はタッキー&翼として沢山の笑顔をみせてくれたよね♪
ふたり旅はホントとっても幸せな時間でした。

来年も翼の、滝翼のペースでいいので
ステージの上で踊り、そして笑っている翼に会える時間が沢山あるといいなぁ☆

そして自分的には…
来年はもう少し頑張ってブログを更新できればと思っています(^^;)

あっ、翼を応援している気持ちは全く変わっていませんよ〜!笑
相変わらず翼に甘々な私ではありますが、
来年もどうぞよろしくお願いいたします☆

2015.12.31 美羽